<< 女性の人権問題 | main | ipadに夢中 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

Macが面白い

私はWindows派だったが、動画を編集することが多くなり、Macを使い始めた。
自宅では、imac 3.6GHz Intel Core2 Duo メモリーを4GBに上げて使っている。

当初は、システムの違いに戸惑ったが、直感的に操作ができるのが気に入っている。
Mac用にアプリケーションを新たに購入しなければならないと思っていたが、Windows Vistaをインストールすることで、高価なアプリケーションはWindowsに切り替えて使っている。

Macで書類を広げそれを見ながら、Windowsで企画書などを作成するなど、面白い使い方ができる。
私も妻も、ipodで音楽やpodcastを楽しみ、Macで編集した動画をipodに取り込んでプレゼンテーションに活用している。

パソコンの起動も一瞬で立ち上がり、Windows派にもMacはお奨めだ。
一度Appleのサイトで自分に合ったMacをチェックしてみてはいかがだろう。
近くのApple Storeか家電量販店で実物を操作してみると欲しくなる。

Apple internet storeで防災のイベントやプレゼンテーション用にipadを注文した。
18日までに届くので、楽しみだ。

動画編集用にPower Macが欲しい。














at 08:35, chile-holic, お気に入り

comments(1), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 08:35, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
-, 2010/06/15 4:40 PM

管理者の承認待ちコメントです。










trackback
url:http://townpeople.jugem.jp/trackback/165